新作ネトゲ情報!

新作ネトゲ情報! >> 新作ネトゲ「ナイツオブキングダム」

新作ネトゲ「ナイツオブキングダム」

2011年の6月に正式サービスが開始された新作ネトゲ「ナイツオブキングダム」のご紹介です。

MMORPGには珍しく、幾つ物ミニゲームまで内包したこのタイトル。

新作ネトゲの中でもかなり人気がある作品で、キャラクターデザインやグラフィックスもかなり高レベルな出来です。

さて、そんな新作ネトゲの「ナイツオブキングダム」。

興味を持たれた人の為に、ちょっとだけストーリーの序章に触れておきましょうか。


〜序章〜


世界を治める諸神が、荒廃した世界に秩序回復の兆しを感じ始めた頃。

遥か古の時代に眠りへついた原神が再び目覚めようとしていました。

原神は茫洋とした意識の底にありながら、月神ダニアの目を使い、世界の有様をその目にします。

しかし、そこに映し出されたのは、自らが記憶する美しい姿を保つ世界ではなく、荒廃し、秩序を失ってしまった世界。

原神は嘆き、悲しみました。

そしてその嘆きは、何時しか怒りへと変わって行くのです。

原神は月神の力とその身を奪い、世界に元の美しい姿を取り戻す為立ち上がります。

しかし、荒廃した世界にようやく調和が戻りつつあると、そう感じていた諸神達は、その原神の強引な手段に対抗しようと抗う事を決めるのです。

その結果、二つの強大な力はぶつかり合い、そこに生じた時間と空間の乱れは、世界を七つに砕いてしまったのです。

不安定な形で存在する七つの世界。

原神との戦いで疲弊していた諸神は、小さき者達に救いを求めました。

それこそが、神が持ち得ない「強き心」を持つ人間の少年少女たち。

彼ら人間の子らは、決して購えない罪と、抗えない運命を背負い、旅の大地を歩み始めます。

全ては、伝説に紡がれし冒険者の都、スタンブレイの城より始まるのでした・・・。


と、大まかな序章の内容はこんなトコロです。

この新作ネトゲに興味がある方は、早速公式をチェックしてください!