新作ネトゲ情報!

新作ネトゲ情報! >> 新作ネトゲ「C9」

新作ネトゲ「C9」

更に新ジョブを追加し、遊びの幅が広がった新作ネトゲ「C9」です。

この新作ネトゲで、今回は追加されたばかりの新クラスについて、少しご紹介してみましょうか。

新クラスの一つ目は麗しい容姿に似つかわしくない禍々しい程の凶器を手に戦うシャーマン職随一のアタッカークラスである「リーパー」です。

大鎌を振るって並み居る敵を薙ぎ払い、引き裂き、惨殺するその姿は、むしろ女性であるからこその「美」さえ感じさせます。

そして、もう一つの新クラスは、狂気をその身に宿し、戦場を不毛の地に変える戦の獣「バーサーカー」になります。

分厚い鎧を身に纏い、恐ろしく巨大な剣を振るう様は正しく戦場の嵐。

どんな攻撃にも怯まず、闘争本能の赴くままに敵を蹂躙する圧倒的攻撃力が魅力のクラスです。

早速この新しい二つの新クラスを体験してみましたが、いやはや何と言うぶっ壊れ性能ではないでしょうか。

リーパーは一度攻撃が成功してしまうと、もう殆ど相手が抜け出す事が出来そうもないです。

対して、バーサーカーはハイパーアーマー持ちで、スキルの殆どが攻撃中に仰け反らない。

一撃の破壊力が尋常ではないので、喰らっても怯まず突進し、相手を瞬殺してしまうカンジでした。

どちらもちょっとマトモじゃない性能みたいですね。

しかも、それでまだロクにスキルも覚えていないのですから、スキルを覚えたらどうなってしまうのやら・・・。

今後は、PVPがまたもや荒れそうです。

クラス追加で益々面白くなってきた新作ネトゲ「C9」です。

新作ネトゲでアクションをお探しなら、コレで間違いはないですよ。