新作ネトゲ情報!

新作ネトゲ情報! >> 新作ネトゲ「晴空物語」

新作ネトゲ「晴空物語」

はれぽよ〜♪っというワケで、新作ネトゲ『晴空物語』のご紹介です。

遂に正式サービスが開始された超カワイイMMORPG「晴空物語」。

オープニングムービーのナレーションを人気声優の「能登麻美子」さんが担当して下さっている事でも有名な新作ネトゲです。

その晴空物語ですが、やはりその最大の魅力はキャラクター達の可愛さにあります。

なんせ、モンスターですらジッと見詰めて愛でたくなるカワイイヤツまでいるくらいですからね。

勿論、プレイヤーキャラもかなり可愛く、感情表現による表情は非常に豊かになっています。

公式で公開されている各職業のモーションムービーをご覧頂けると判ると思いますが、あんなデフォルメキャラなのに、良くもまぁ動く動く(笑)

戦闘モーションやスキルエフェクトも思った以上にカッコイイものが多く、カワイイだけに留まる作品ではない事が一目瞭然です。

まるで御伽噺の世界に迷い込んでしまったかのような錯覚を覚える世界観や、絵本の登場人物になったような感覚を感じられるキャラクターとの一体感は必見です。

その上、ストーリーも結構凝っておりまして、そこそこ細かな設定が出来るキャラクターメイキングを終えると、直ぐに物語が開始されます。

チュートリアル的なクエストですが、ちゃんと操作の手順など教えてくれますし、それが無かったとしても直感的に操作が出来るのはこの新作ネトゲの魅力の一つかも知れませんね。

戦闘も決して難易度が高くなく、初心者や女性の方にもオススメの新作ネトゲではないでしょうか。

そんな新作ネトゲ「晴空物語」、是非遊んで見て下さい。