新作ネトゲ情報!

新作ネトゲ情報! >> 新作ネトゲ「ドラゴンネスト」

新作ネトゲ「ドラゴンネスト」

ベルスカード役として声優にGacktが参加している事でも有名な新作ネトゲ「ドラゴンネスト」です。

この作品について、少しご紹介して行きましょう。

王道的ストーリーを持っていながら、飽きさせない工夫がされた秀逸なゲームデザインが必見のタイトルになります。

そんな新作ネトゲ「ドラゴンネスト」のストーリー冒頭部を少し紹介しておきましょう。

女神アルテアが創造した世界は、二匹の守護竜によって守られ、慈愛と調和に彩られた平和な世界でした。

しかし、もう一人の女神ベスティネルによって、その平穏は儚くも崩れ去ります。

ベスティネルが放った邪竜と守護竜の壮絶な戦いはその世界に大きな傷跡を残し、邪竜の敗北という形で幕を下ろします。

しかし、守護竜たちも無傷ではいられませんでした。

傷付いた守護竜の一匹は深い眠りにつき、もう一匹はその身を七つに砕かれ、力あるオーブとして各地に散逸してしまったのです。

それから、更に長い年月が過ぎ、古代。

悪しき感情に支配された古代人は、各地に散逸した力あるオーブを利用し、黒竜「ブラックドラゴン」を生み出しました。

その力は余りにも強大でした。

ブラックドラゴンは、世界中の都市と人々を悉く蹂躙し、支配下に置いていったのです。

しかしその時、一人の賢者が立ち上がり、その弟子たちと共に、彼は遂にブラックドラゴンを撃退する事に成功したのでした。

しかし、賢者は予言を残します。

未だ脅威は去っておらず、「暁の預言者」と共に、それは現れるだろう、と。

それから、更に長い長い月日は流れ、嘗て賢者によって撃退されたブラックドラゴンが再び現れ、世界を蹂躙し始めたのです。

ブラックドラゴンは嘗て人の手で退けられた存在。

故に、人々は直ぐに反撃を開始しました。

それが、後の世で六英雄と呼ばれる事になる、六人の戦士たち。

彼らは多くの犠牲をを払い、遂にブラックドラゴンを討伐する事に成功するのです。

そして、現代・・・。

ブラックドラゴンの脅威から十年が過ぎた頃、賢者の古き予言にあった「暁の預言者」の誕生を星の輝きが告げたのです。

時を同じくして各地で始まる怪異。

別々の場所で起こった二つの事件は、やがて大きな渦となって三度世界を混沌へと導きはじめます。

こうして、『暁の預言者』を巡る物語が始まるのでした。

と、こんなカンジのストーリーで始まる新作ネトゲです。

興味が湧いた人は是非、一緒にこの新作ネトゲ「ドラゴンネスト」をプレイしましょう!

おすすめサイト

おすすめゲームパソコンは?
ゲーム用PC通販のランキング紹介サイト。オンライン3Dゲーム、PCゲームが安定して快適に遊べるゲームパソコンを出来るだけ安く買うために役立つ情報やお得な選び方などをご紹介しています。ゲームパソコンお探しの方はこちらを参考にどうぞ!
www.game-pc-gekiyasu.com/